ご利用ガイド
よくあるご質問
よくあるご質問
【お問い合わせについて】
Q. お問い合わせ先を教えてください。
A. お問い合わせは、マイページ・注文履歴にございます「注文に関するお問い合わせ」や、サイト下欄にございます「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
「お問い合わせフォーム」からお寄せいただいたご質問・ご依頼等につきましては、午前10時~16時に順次ご返答させていただきます。
詳細は「営業時間・お問い合わせについて」をご確認ください。
Q. 会員登録しなくても商品を買えますか?
A. カラーコンタクト専門店メアシスでは、会員登録せずに購入いただけます。
カートからレジへ進むを押した後「登録せずに購入」をお選びください。
会員登録いただくことで、さまざまな会員特典をお受けいただくことが可能です。
メリットを感じていただける内容となっております。ご登録をオススメしております。
Q. プレセント用に梱包してほしい
A. プレゼント用などラッピング・特別梱包は承っておりません。
Q. クーポンコードとは何ですか?
A. キャンペーンなどで当選された方へ配布されるコードとなります。購入画面でクーポンコードの欄に貼り付けて「適用」を押すと、割引などクーポンの内容に応じたご注文内容・金額が反映されます。
Q. お問い合わせ先を教えてください。
A. お問い合わせは、マイページ・注文履歴にございます「注文に関するお問い合わせ」や、サイト下欄にございます「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
「お問い合わせフォーム」からお寄せいただいたご質問・ご依頼等につきましては、午前10時~16時に順次ご返答させていただきます。
詳細は「営業時間・お問い合わせについて」をご確認ください。
Q. 会員登録しなくても商品を買えますか?
A. カラーコンタクト専門店メアシスでは、会員登録せずに購入いただけます。
カートからレジへ進むを押した後「登録せずに購入」をお選びください。
会員登録いただくことで、さまざまな会員特典をお受けいただくことが可能です。
メリットを感じていただける内容となっております。ご登録をオススメしております。
Q. プレセント用に梱包してほしい
A. プレゼント用などラッピング・特別梱包は承っておりません。
Q. クーポンコードとは何ですか?
A. キャンペーンなどで当選された方へ配布されるコードとなります。購入画面でクーポンコードの欄に貼り付けて「適用」を押すと、割引などクーポンの内容に応じたご注文内容・金額が反映されます。